SSブログ

山内惠介さんの新譜「恋の手本」をあらためて聞いてみて [シングル]

山内惠介三の新譜「恋の手本」をあらためて聞いてみて

山内惠介さんの2014年の勝負曲を「恋の手本」を聞いてみました。
この曲の魅力は、山内惠介さんの「勝負への迫力」が魅力だと思いました。

「勝負への迫力」とは?

歌う歌詞の言葉に重みが伝わってきます。
「♪ああ、離れずにいよう♪」

という、サビのセリフが、心の底に突き刺さります。

これは、山内惠介さんの本気が伝わってきます。

「この曲で、一歩も二歩も先に進もう!」
「ファンの方々と一緒に先に進もう」

という決意が伝わってきます。

白盤を聞いていると、「勝負への迫力」の次の曲は、
あの名曲「ただひとつの花」(ライブバージョン)です。



「尖った恋の手本」から、「丸いただひとつの花」への流れこそが、
山内惠介さんの「演歌の真髄」と感じられます。
「勝負への迫力」は、人に対して訴えることができるはずです。

絶対に、人から人に伝わり
多くの方々に必ず伝わります。

年末、NHKホールでの彼の熱唱を見たいですね。
テレビでも必ず、「勝負への迫力」が伝わるばすです。

< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p