SSブログ

山内惠介、演歌男子で8月の幕を閉じる [イベント]

山内惠介、演歌男子で8月の幕を閉じる

山内惠介さんも出演されて「歌謡ポップスチャンネル」のイベントが
8月31日に無事終了したようですね。

残念と言うか、悔しいと言うか、私は見ることができませんでした。

「演歌男子。LIVE~夏祭~」。
原宿のクエストホールで行われた演歌のイベントです。
クエストホールで、演歌のイベントだなんて
史上初めてではないですかね。

『演歌男子。』は、今年1月から6月までCS放送で放送されていた
演歌・歌謡界の若手歌手トークバラエティ番組。
そのイベントだった訳です。

今回の出演は、
山内惠介さん、花園直道さん、川上大輔さん、パク・ジュニョンさんの4人。

今回の様子は、9月27日に「歌謡ポップスチャンネル」で独占放送されるとのことですから、
テレビでその盛り上がりを確認いたしましょう。

さて、このイベントについて山内惠介さん自身が
ブログで語ってらっしゃいます。

それぞれのファン同士仲良くなり、盛り上がったようですよ。

ブログの中で気になる一文が・・・・・

初めての場所で出会いが生まれ、コラボレーションではハーモニーも生まれました♪ 魅せる、聞かせる、笑わせるステージが作れた事を本当に嬉しく思っています。 今朝体重計に乗って計ってみたら55キロ?思わず二度見してもう一回乗ったら間違いなく55キロ台でした‥ それくらい良い疲労感を味あわせて頂きました。 声が涸れんばかりの声援を手が痛くなるほどの拍手を本当に有り難うございました。 今日から九月、肉でも食べて英気を養おうっと!

何キロ体重が落ちたのか明記されていませんが、
相当体力を使って痩せられたんでする。

山内さん、おいしいお肉を食べて、
体力をますますつけてくたさいませ。



< ホームページ移転のお知らせ >
いつも「山内惠介さんおっかけブログ」のホームページにアクセスいただき、
まことにありがとうございます。

当ホームページは 2014年11月8日より下記サイトに移転作業を行っております。

これに伴い、ページのURLが以下のアドレスに変更となります。

山内惠介.jp

お手数をおかけしますが、リンク集やお気に入り登録情報などの修正をお願いします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

p